まなちゃん日記

2007年4月7日の日記

2007年4月7日(土) [休日]

[2007/4/12 23:52 更新]

ちょうど10:00ごろに目が覚める。 起きるのが面倒だったので、布団の中でケロロ軍曹を見る。

まきまき5スタッフ会議 [2007/4/12 23:52 更新]

13:30からまきまき5スタッフ会議があるので、12:00すぎに家を出る。 川崎駅でJRを降り、ドスパラ川崎店に寄った後、京急川崎から京急蒲田に移動した。 大田区産業プラザPiOの3階には、13:27ごろ到着。 何人か集まっており、少し立ち話をした。 しばらくしてりんさんが到着。 特別会議室の中に入る。

まずは陵桜祭の会議から。 こちらはやまぶき祭と合同であり、りんさんが引っ張っていく形になるので、特に話すことはない。 そしてやまぶき祭。 必要事項の確認ぐらいだったかな。 特にイベント内イベントなどは無いみたいなので、一般入場者を捌くことが話の主軸だった。 続いてまきまき5ストシス2の話。 こちらはイベント内イベントなど盛りだくさん。 後でストシス2の配置もちゃんと考えないとだめだなぁ。 他には5月3日イベントの話もあった。 こっちは参加できたら参加という方向で。

17:00になり話し合い終了。 いつも以上にグダグダだったような気がする。 この後、蒲田で飯を食べることになった。 13人ほどで蒲田駅前のジョナサンへ。 飯を食べた後、解散となった。 アニメイト蒲田店へ行こうとしてビルの前まで行ったが、終了時間を過ぎていたようだった。 蒲田より東急多摩川線、目黒線経由で帰宅する。

[2007/4/11 12:40 記]

いろいろと作業しなければならないことが多いはずだが、全然体が動かない。 とりあえず、まきまき5の配置図を修正し、サーバーに上げたことぐらいしかできなかった。