まなちゃん日記

2007年4月5日の日記

2007年4月5日(木) [出勤]

キックオフ [2007/4/9 12:44 記]

今年度の開始時期ということで、グループ内のキックオフが開かれた。 今回は5月に組織改正があるみたいなのだが、かなりシャッフルされる模様。 私が所属しているところはグループ毎こちらに移動と決まっているみたいだが、部署によっては誰がどこに行くか分からないというところもあるらしい。 仕事が変わるわけではなさそうなので、現状維持ならどうでもいいや。 ある人物さえ来なければ。 あれがこっちに来るようだったら、マジで辞職するかもね。

電波 [2007/4/9 12:44 記]

帰宅後、なにげなくEM・ONEを立ち上げたら、少し弱めだが電波が入るようになっていた。 部屋の端だと、かなり良く電波が入る。 購入したばかりのときは、どこも圏外だったのに…。 もしかしたら契約者の住所を見て、そのあたりの電波を強化するようにしているのか? 元から基地局増強の予定があっても、優先順位が変わっているのかもしれないなぁ。 事実は中の人に聞いてみないと分からないけど。