まなちゃん日記

2007年4月11日の日記

2007年4月11日(水) [出勤]

[2007/4/16 12:43 記]

出勤時に武蔵新城駅で南武線に乗り込み、しばらくすると気が付いた。 社員証忘れた…。 仕方ないので、武蔵中原で引き返すことにする。 そして立川方面行きのホームに着いたとたん、電車がやってくる。 武蔵中原止まり…。 なんてタイミングなんだろう。 結局、予定より30分以上遅れて、出社した。

Microsoft Updata [2007/4/16 12:43 記]

いつもどおり、Excelに表を書きながら、Microsoft Updataを行う。 面倒くさいなぁ。 だからと言って自動更新にするつもりはない。 作業中に勝手に再起動ダイヤログが開いたら、たまったものではない。 何かのはずみで再起動なんて洒落にならないし。 それにしてもノートン先生は、何で自動更新が好きなんだろう? 更新の通知だけじゃ、そんなに不満なのか。