まなちゃん日記

2007年3月9日の日記

2007年3月9日(金) [出勤]

南武線 [2007/3/16 01:08 記]

駅に向かうときに南武線の高架部分を見ていたら、一つ前の電車が変な時間に出発した。 嫌な予感がする。 駅のホームに着いたら、電光掲示板は時間表示が無い状態だった。 アナウンスを聞くと、南武線は遅れまくっている模様。 乗ろうとしていた時間には電車は来なくて、結局、10分ほど遅れて電車が到着した。 電車の中は洒落にならない程の混雑。 朝の会議が無ければ、一つ後の電車にするんだけど、仕方ないのでその電車に乗った。

会社に着くと、主任以上は別の会議で招集されているので、朝の会議は無し。 こんなことと知っていたら、一つ後の電車に乗るんだった。 しくしく。