まなちゃん日記

2007年12月8日の日記

2007年12月8日(土) [休日]

朝の実況 [2007/12/11 12:49 記]

8:28ぐらいから「流星のロックマン トライブ」実況。 車がひっくり返ってて、ちょっと笑った。 しかし、カニは本当に使えないなぁ。 「デュエル・マスターズ ゼロ」は見てるだけ。 9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況をする。 あれはどう見ても悪役時のフェイトだよな。 うん。 緑の変身も来たので、バンクは一通り揃った感じだ。

お出かけ [2007/12/11 12:49 記]

昼頃からお出かけ。 元住吉に用事があるわけだが、電車代がもったいないので向河原から歩いていく。 用事を済ませた後は、平間駅へ。 ブックスーパーいとう平間店に寄るが、特に買う物はなかった。 平間から川崎へ移動する。

東急ハンズ川崎店へ行き、人へのプレゼントを購入。 ドスパラ川崎店に寄った後、たちばな書店川崎店で同人誌を購入する。 ヨドバシカメラ川崎ルフロンで書籍を購入。 鏡音リンの予約を受け付けていたので、少し驚いた。 ヨドバシカメラって予約を取りたがらない印象があったので…。

跨線橋を渡って西側へ移動し、アニメイト川崎店に入る。 もえたんの図書カードがポイント交換の景品として掲示されていたので、店員さんに聞いてみた。 が、既に無くなったとのこと。 無い物は仕方ない。 しばらくしたら、もえたんの図書カードだけ掲示がなくなっていた。 コミックス2冊とCD2枚を購入する。 マグマニ川崎店へ移動し、CD6枚をゲット。 ちょうど10,000円って、ポイントを意識した買い方だよね。 ビックカメラ ラゾーナ川崎店へ行き、先日届いたハガキを提示する。 クーポン券を貰った。 しかし、私が使う物はほとんどない気配。 とりあえず電池5%オフのクーポン券でeneloopをしこたま購入した。 川崎より帰宅する。