まなちゃん日記

2007年12月16日の日記

2007年12月16日(日) [休日]

朝の実況 [2007/12/19 12:46 記]

昨日の19:00ぐらいに寝たはずだが、目が覚めたのは7:00すぎ。 布団の中でうだうだとしていたら、いつの間にか8:25を超えていた。 布団から出て、8:30ごろから「Yes!プリキュア5」実況をする。 おばさん死亡。 次は誰だ? 9:30ごろから「ONE PIECE」を鑑賞し、9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況。 暫定最終回とか、言葉遊びしすぎ。

整理 [2007/12/19 12:46 記]

お出かけする気になれなかったので、一日中家に居た。 とりあえずDVD+HDDレコーダーの整理をする。 が、操作ミスで一つだけ消してはいけないものを消してしまった。 ちょっと悲しい。 「ドージンワーク」を全話消化。 アニメより後半の同人誌作成の方が面白かったような気がする。

24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 今日のゲストはangela。 アルバムが発売になったので、その宣伝に来ていたようだった。 そしてラジオ終了時に流れる交通情報。 山手線ごときで音をかぶせるなよ…。