まなちゃん日記

2007年12月15日の日記

2007年12月15日(土) [休日]

徹カラの続き [2007/12/18 12:49 記]

昨夜よりパセラ上野ANNEX店で徹カラ。 1:00すぎに本多さんも合流した。 とりあえず、事前に立てた野望どおり、「エージェント夜を往く(M@STER VERSION)」「ハレ晴レユカイ」「患部で止まってすぐ溶ける 〜狂気の優曇華院」「Help me,ERINNNNNN!!」「nowhere」の順に歌う。 ぶっちゃけ、「組曲『ニコニコ動画』」の順番だったりする。 さすがにその次からは配信されていないので、「真赤な誓い」「you -Visionen im Spiegel」「エアーマンが倒せない」「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」など、順番に関係なく歌ってみた。 その後は組曲に関係なく歌う。

5:00ごろに本多さんが離脱。 8:00になり徹カラ終了となった。 3人で秋葉原方面へ向かう。

冬コミカタログCD-ROM版 [2007/12/18 12:49 記]

嬬恋坂のジョナサンで朝食。 12:00すぎまでおしゃべりした後、同人系のショップをまわる。 眠かったので、途中で離脱。 秋葉原より川崎へ向かう。

たちばな書店川崎店に行くが、冬コミカタログCD-ROM版は置いてなかった。 横浜へ移動し、たちばな書店横浜店に行くが、カタログについては同様。 たちばな書店ではもう手に入りそうにないので、メロンブックス横浜店で冬コミカタログCD-ROM版をゲットした。 ちょっと悔しいので、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜で「鏡音リン・レン」の予約をする。 横浜より帰宅。 その後、泥のように寝た。