まなちゃん日記

2007年12月10日の日記

2007年12月10日(月) [出勤]

作業 [2007/12/12 12:46 記]

今日はボーナス日ということで、定時間日。 残業届を出していないので、とっとと帰宅した。 昨日の続きでDVD+HDDレコーダーの整理をする。 平行して「ななついろ★ドロップス」の続きを鑑賞。 ゆるゆるな感じがとてもいい。

夜の実況 [2007/12/12 12:46 記]

22:30過ぎに作業を中断。 23:00より「キミキス」実況をする。 うつした訳でもないのに二人揃って夏風邪ひくなんて…お前ら馬鹿か? 今日のノルマはデコチューでした。

実況の後は作業の続きをする。 「ななついろ★ドロップス」を最終話まで鑑賞。 展開の仕方が上手かったし、最後は本当にいい最終回だった。 殺伐としたアニメが目立つ中、こういうのもいいんじゃないかなと思う。