まなちゃん日記

2007年11月6日の日記

2007年11月6日(火) [出勤]

JOYSOUND [2007/11/12 12:44 記]

JOYSOUNDのうたスキに登録した。 いろいろと曲を検索すると、おもしろいものがたくさん出てくる。 リクエストのエントリー曲よりも対応状況を確認中の曲の方が面白い。 検索中にいくつか知っている曲があったので下に挙げてみる。
>調査中/Reds!/川村万梨阿/入曲可能かどうか調査中です。
CD「未来放浪ガルディーン 大歌劇。」のエンディング曲で、正しくは「REDs!」。 そのCDの中では最も歌いたい曲。
>交渉中/任意ラヂヲ OpeningTheme〈Full Version〉/さくら&ねここ/入曲交渉中です。
任意ラヂヲとは懐かしい。
>交渉中/砂塵の彼方へ/風葉/入曲交渉中です。
同人ゲーム「Ragnarok Battle Offline」の曲。 カラオケで歌ってみたい曲の1つ。
>交渉中/めぃぷるシロップ/KOTOKO/入曲交渉中です。
この曲も歌いたい曲の1つ。 というか、CD「SHORT CIRCUIT II」のオリジナル曲なんだから、エントリーされない方が不思議。
>交渉中/夢はなにいろ?/ましろゆき/入曲交渉中です。
>交渉中/恋のしょほうせん/ましろゆき/入曲交渉中です。
ゲーム「はじめてのおるすばん」「はじめてのおいしゃさん」のテーマ曲。 カラオケに入ったら歌ってみたい。
>交渉中/アキバで抱きしめて〜HOLD ON ME@AKIHABARA〜/大野まりな/入曲交渉中です。
ゲーム「私立アキハバラ学園」のオープニング曲。
>交渉中/true my heart/ave;new feat.佐倉紗織/入曲交渉中です。
>交渉中/Be Ambitious, Guys!/橋本みゆき/入曲交渉中です。
空耳系の曲。 入ったらきっと空耳の歌詞で歌ってしまうと思う。 KOTOKOさんの「ハヤテのごとく!」だって「川田まみに任せれば」って歌ってるし。
>交渉中/つるぺったん/Kana/入曲交渉中です。
誰だ?こんな曲エントリーしたやつは…。
>情報求ム/みくみくにしてあげる/みくみくにしてあげる/エントリー依頼を頂いた情報から曲の特定ができませんでした。
どういうエントリーの仕方してるんだよ。

他にもいろいろと面白いものはあった。