まなちゃん日記

2007年10月3日の日記

2007年10月3日(水) [出勤]

キックオフ [2007/10/5 12:45 記]

今日は2007年度下半期の最初の定時間日ということで、定時直前にキックオフ、その後は懇親会というスケジュール。 キックオフではかなり眠かったが、冷房が効き過ぎて寒かった。 うちの課長曰く「寝冷えする」と。 おいおい、マネージャーが寝ること前提なのかよ!(笑)

飲み会は普通に飲み食いする分にはいいが、壇上に上がると体育会系のノリなのが嫌い。 飲めない人まで飲まそうとしやがる。 ムチャ言うなっつーの。

懇親会終了が19:30、武蔵新城に着いたのが20:00すぎだった。 久々に早く着いたので、本屋で少し買い物をし、西友4階のダイソーでも買い物をした。 帰宅後は録画したものを消化。 疲れていたので24:00より前に寝た。