まなちゃん日記

2007年10月28日の日記

2007年10月28日(日) [休日]

朝の実況 [2007/10/30 23:33 記]

8:27ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 そろそろ死亡フラグかと思ったが、そうでもなかった。 来週はお休みなのでゆっくり眠ることにしたい。 9:30から「ONE PIECE」を見て、9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 いい最終回だった…関西人的には。 実況終了後、すぐにお出かけをする。

秋葉原 [2007/10/30 23:33 記]

10:36ごろに家を出て、11:29ごろ秋葉原駅に到着。 京浜東北線のホームから、一度総武線のホームへ行き、昭和通り口に出る。 横断歩道を渡ろうかと思っていたが、信号が丁度赤に変わったところなので、地下にもぐる。 地下鉄の出口を出て少し歩き、PAGODAの前に11:38ごろ到着。 が、「只今準備中」という札がかかっていた。 少しまわりをうろちょろする。 コンビニの前あたりで笹さんを発見したので合流。 その後、本多さんなども合流した。 5人でPAGODAの中に入る。 12:00すぎからうにさんのライブ。 曲がよく分からなかったりするけど、適当にサイリュームを振って飛んだりしてみる。 1時間ぐらいでうにさんの出番が終わったので、会場をあとにした。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaの中にある芋蔵で昼飯。 その後、4人でパセラ秋葉原店へ行き、2時間ほどカラオケをする。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaを少しまわって解散となった。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌をゲット。 アニメイト秋葉原店でコミックスを1冊購入する。 適当にPCパーツ系ショップをまわった後、メロンブックス秋葉原店で同人誌をゲット。 古川電気でエロゲを1本購入し、秋葉原より帰宅した。

ラジオ [2007/10/30 23:33 記]

帰宅後は適当に作業をする。 24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴き、25:00すぎに寝た。