まなちゃん日記

2007年10月26日の日記

2007年10月26日(金) [出勤]

懇談会 [2007/10/29 12:46 記]

事業部のえらい人が主任や担当レベルと懇談会を持ちたいということで、その予定表がまわってきた。 毎週火曜日に行われる予定で、自分のところを見ると、来年の5月6日となっていた。 まきまき7は2008年5月4日だから、1日ぐらいおけば体調も元に戻るだろうと思っていたが、何か引っかかる…。 自分用の同人誌即売会予定表を見てみたら、2008年5月6日が空欄になっていた。 あ、振替休日じゃん。 2008年5月4日みどりの日が日曜日だから、その日以降の最も近い祝日でない日と言えば2008年5月6日の火曜日となるわけだし。 いくつかWebを探り、間違っていないことを確認。 メール元にその旨を書いて返信しておいた。

定時間日 [2007/10/30 23:33 更新]

定時間日なので、ひさびさに18:00で切り上げる。 臨時改札口のことなんか、すっかり忘れてたよ。 とっとと家に帰り、アニメ放映日のメモのデータを作成する作業をする。 が、眠くて力が入らない。 22:30ごろに寝る。