まなちゃん日記

2007年10月21日の日記

2007年10月21日(日) [休日]

徹カラの続き [2007/10/23 12:50 記]

原さんと二人でパセラ上野ANNEX店にて徹カラ。 「ラブリー☆えんじぇる」を4バージョン全部入れてみるが、一つだけ歌えない状態だった。 あと、魔理沙は大変なものを自重しる。 まぁ、歌えるけど。 「もってけ!セーラーふく(調子こいて玉砕ミックス)」で都合により歌詞が出ないのはいかがなものかと思った。 途中、3時間ほど寝落ちしたが、かなり満足だった。 あ、ハルヒの映像付きを試すの忘れてた…。

8:00になり徹カラ終了。 御徒町より帰途に着く。 原さんは途中の新橋駅で別れた。

実況 [2007/10/23 12:50 記]

帰宅後、実況する準備を整える。 9:30から「ONE PIECE」を見て、9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 なんというか…ほとんど「名探偵コナン」のパロディだった。 面白いことは面白かったけどね。 実況後、すぐに寝た。

[2007/10/23 12:50 記]

起きたら21:00ごろ。 何もやる気が起きない。 適当に作業して、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴き、25:30ごろに寝た。