まなちゃん日記

2007年10月17日の日記

2007年10月17日(水) [出勤]

特許 [2007/10/19 12:49 記]

特許についてノルマが課せられてるんだけど、あれよあれよという間に評価会まで行くことになった。 で、まぁ、ぼろくそに言われてたんだけど、ある部分を追加すればOKなんだって。 この後は本格的に書類を書いて、専門の人がサーチするという段階らしい。 さて、どうなることやら。

飲み会 [2007/10/19 12:49 記]

ある人が主任に昇格したので、そのお祝いも兼ねてサブグループ内で飲み会。 武蔵小杉のある飲み屋なんだけど、以前、違う店だったときもそこを使うことがあった。 席の場所がそのときと同じだったので、ちょっと笑ってしまう。 1次会は21:00ぐらいまでで、2次会は別の店に移動。 結局23:40ごろまで飲んだ。 23:44の立川行きには間に合わず、23:53の登戸行きに乗る。 帰ったときには24:00を過ぎていた。