まなちゃん日記

2007年1月4日の日記

2007年1月4日(木) [正月休み]

レコーダーの整理 [2007/1/10 23:39 記]

どこかにお出かけしようかなと思っていたが、身体が動かない。 17:00には実況をしたいので、13:00過ぎると手遅れ。 ということで、今日もDVD+HDDレコーダーの整理をすることにした。 今まで初号機(DMR-E95H-S)と弐号機(DMR-EX100-S)をAVセレクターで選択していたけど、もう一つディスプレイを付けた方が便利だと思いつく。 ちょうど会社から引き上げた自分の7インチディスプレイがあるので、弐号機(DMR-EX100-S)に繋げてみる。 メインのディスプレイを初号機(DMR-E95H-S)に固定し、その環境で作業してみた AVセレクターで切り替える必要がないので、多少は作業が早くなったような気がする。 最も、弐号機(DMR-EX100-S)の操作中に初号機(DMR-E95H-S)の録画を垂れ流しできるというのが一番大きいんだけど。

17:00からは作業を中断して「ネギま!?」実況。 空中で飛びながら残り全員と仮契約か。 さすがねぎぽにと言われるだけのことはある。

その後は作業の方に戻る。 「ストロベリー・パニック」は22話ぐらいまで見ることができた。