まなちゃん日記

2007年1月28日の日記

2007年1月28日(日) [休日]

実況 [2007/2/5 23:59 記]

8:28ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」最終回実況。 安直な生き返りは白けるのに、そういう展開なのか…。 最後の1枚もSplash Starじゃなくてプリキュア5の予告っつーのもひどい。 微妙な最終回だった。

スタッフ会議 [2007/2/5 23:59 記]

今日は13:00から大田区産業プラザPiOでツインテールカーニバル3のスタッフ会議がある。 少し早めに家を出て川崎でゆっくり買い物と思っていたが、時間が押してしまった。 結局、12:00ごろ家を出て、川崎には12:30ごろに到着した。 ラゾーナ川崎に行くのはあきらめて、ドスパラ川崎店へ。 4GバイトのSDHCをゲットした。 京急川崎駅から京急蒲田駅に移動し、大田区産業プラザPiOのG会議室に入る。

予定より少し遅れてツインテールカーニバル3のスタッフ会議が始まる。 が、こっちは仕事用のファイルを作るPerlスクリプトを組んで、さっき買った4GバイトのSDHCに入れるような作業をしてた。 もっとも、議事録が後でまわってきたから、それを見ればいいんだけどね。 軽くお手伝い程度のことだし。

秋葉原 [2007/2/5 23:59 記]

スタッフ会議終了後、りんさん・幽ジンさん・原さんの4人で秋葉原へ移動。 原さんがとらのあなの事務所に用事があるので、少しだけ別行動。 りんさんと一緒にとらのあな秋葉原1号店などに寄った後、再び原さんたちと合流する。 原さんがアニメイト秋葉原店に入ったので、私も入ってみる。 ついでなので、1997年1月18日という10年以上前に発行したアニメイトカードを交換する。 ちょっと感慨深いなぁ。 その後、幽ジンさんとは別れ、りんさん・原さんの3人でココス秋葉原店に行く。 ハンバーグなどを食べて雑談した後、解散。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌を数冊購入した後、秋葉原より帰宅した。

[2007/2/5 23:59 記]

いつもどおり24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 その後、すぐに寝た。