まなちゃん日記

2006年9月18日の日記

2006年9月18日(月) [敬老の日]

徹カラのつづき [2006/9/22 01:01 記]

北高祭の打ち上げで、パセラ御茶ノ水店にて徹カラ。 うにさんが足で挟んでくるので、ちょっとエロい。 本多さんが笹さんの「TRANSMIGRATION」で寝ながら反応しているのが少し面白かった。 そんな感じ。 7:00になり、徹カラ終了。 神保町から武蔵小杉経由で帰宅する。

整理 [2006/9/22 01:01 記]

帰宅後はちょっとだけぼーっとしていたが、10:00ごろ寝た。

19:00ごろ起床。 DVD+HDDレコーダーの整理をする。 初号機(DMR-E95H-S)の方が残り17時間程度になっていたので、「ふたりはプリキュア」をDVD-Rに移す。 これだけで残りが30時間ぐらいになった。 今後も少しずつ移動させないと駄目だなぁ。