まなちゃん日記

2006年7月9日の日記

2006年7月9日(日) [休日]

徹カラの続き [2006/7/17 14:13 記]

パセラ御茶ノ水店で徹カラ。 「しちゃいましょう」が蹴られまくりで、ちょっと悲しかった。 それはともかく、全体的にOUTRIDE分が多め。 今回は面子が多く、KOTOKO分も多めだった。

7:00になり徹カラ終了。 PiOに行くというラルさんと一緒に神保町から都営三田線で南下。 三田でラルさんと別れ、帰宅した。

実況 [2006/7/17 14:13 記]

帰宅後、すぐに「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 徹カラ明けなので頭があまり働いてない。 ま、いっか。

実況後、すぐに寝る。 目が覚めたら18:00ごろだった。

先週は放送時間が変更されている番組がいくつかあったので、予約録画の時間を元に戻す。 24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 そして25:00から「ARIA The NATURAL」実況。 小さいアリシアさんはぁはぁ。 そして今日もいい最終回だった。