まなちゃん日記

2006年7月29日の日記

2006年7月29日(土) [休日]

徹カラの続き [2006/7/31 23:50 記]

パセラ銀座店で徹カラ。 VAIO type U機“シフォン”を見せびらかす。 そしてポートリプリケータのFeliCaポートでお遊び。 他人のSuica残高とかSuica使用履歴とかEdy残高とか、個人情報見えまくりだな。 もっともそんな情報は収集する気もないし、しても意味無い訳だが。 AIR-EDGEと同様に、ワンセグも全然入らない。 あとは普通に見てもらうぐらいだった。

カラオケの方は「魔法少女リリカルなのはA's」で入ってる曲(6曲)クリアとか、「ぐらんぎにょ〜」とか、普通だったなぁ。 だんだんと曲が憶えられなくなっているのが厳しいんだけど。 そして7:00になり、徹カラ終了。 地下鉄の入口で2人と別れ、JR有楽町駅から帰宅する。

実況 [2006/7/31 23:50 記]

帰宅すると、実況にちょうどいい時間帯だった。 8:27ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト プラス」実況。 展開が微妙な感じになってきた。 続けて9:00から「おとぎ銃士 赤ずきん」実況。 みゆきち登場で三じゅ〜すぃ〜が揃う。 そして10:00ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 いろんなところでフラグ立ちまくりだった。

実況終了後、すぐに寝る。

[2006/7/31 23:50 記]

18:20ごろ起床。 さすがに「ツバサ・クロニクル」実況する気にはなれない。 いろいろと作業しようとしようと思ったが、身体が動かねぇ。 だめだ、こりゃ。 とりあえず、BIGLOBEのアクセスポイントを調べ、VAIO type U機“シフォン”で設定を行う。 今日はこれだけで終わってしまった。