まなちゃん日記

2006年7月26日の日記

2006年7月26日(水) [出勤]

懇親会 [2006/7/28 19:49 記]

今日は17:30より会社の懇親会。 VAIO type U機“シフォン”を自慢するが、購入するには一歩引いてしまうという人が多いような感じがした。 主な理由は画面の細かさとキーボードの打ち難さ。 もっともだと思う。 ま、100点満点のノートPCなんて有りえないわけだから、どれを犠牲にして、どれを選択するかということに尽きると思う。 私の場合、軽さとバッテリーということでVAIO type Uを選んだ。 そして、今は満足している。

懇親会は20:00ごろに終了。 飲みたい人は二次会をしたようだが、私はとっとと帰ることにした。