まなちゃん日記

2006年6月16日の日記

2006年6月16日(金) [出勤]

仕事 [2006/6/20 01:19 記]

仕事を適当に済ませてしまった。 というか、一定の進展があれば、そこで止まっちゃうよ。 今の気分はそんな感じ。 さくさくと進めていけば、評価される? この会社でそんなの期待してもしょうがないじゃん。 フレックスだけど定時に来ているかどうかで評価してみたり、有休の数で評価してみたり、そんなことするようなところだし。 なんか、疲れてきた…。

イベント統計 [2006/6/20 01:19 記]

同人誌即売会のデータを整備し、Perlで統計情報が出せるようにスクリプトを組んでみた。 今日の時点ではこんな感じ。 (個:カタログ基準のイベント数、日:日数、回:回数)

年別

場所別

参加形態

カタログ基準の個数なので、コミケが2〜3日で1個になるし、都産貿で1日に複数個イベントになることもある。 都産祭のときは、1日=1個だが…。 もっとも、あさってサンクリに行く予定なので、すぐに数値が変わることになる。

M4R [2006/6/20 01:19 記]

M4R突発放送があるので、23:00ちょっと前から待機。 Web上に放送のURIがあったので早速つないでみた。 23:30すぎに放送開始。 3人で放送しているのは分かるけど、各人の音量がばらばらで聞き取りにくい。 できるだけ音量が均一になるように人の配置などを調整する方がいいかもしれない。 27:00ぐらいに離脱して就寝。