まなちゃん日記

2006年5月6日の日記

2006年5月6日(土) [休日]

朝の実況 [2006/5/12 23:38 記]

8:32ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト プラス」の実況をする。 芸人は消音。

9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 なんとなく実況に負けてるような気がする。 点呼はちゃんと用意して、タイミング良く投げないとね。

横浜 [2006/5/12 23:38 記]

午後から横浜へお出かけ。 少し遅い時間になってしまったので、アニメイト横浜店から寄ることにした。 うわ、「魔法少女リリカルなのはA's」の新製品、1階と3階で品揃えに違いがある。 揃っていない製品が違うってどういうことよ。 両方で買い物すれば補完できるけど、商品券を使おうと思っていたら、少し前提条件が崩れてしまうなぁ。 ま、いっか。 1階と3階で適当に他のグッズも混ぜて購入。 とりあえず、グッズを揃えた。

みなみ通路を通って西口方面へ。 オープンしたばかりのヨドバシカメラ横浜駅前ケータイワンセグ館に入る。 主にケータイ売り場が展開されているみたい。 ワンセグに関しては、ケータイを除くとほんの少ししかないような感じだった。 もっともワンセグ対応商品の数が少ないから、仕方ないことなのかもしれないが。

次にドスパラ横浜駅前店へ。 ちょっとだけ興味もあるので、1GバイトのminiSDを買ってしまった。 4,980円。 最近のSDカード系メディアの値段は、ぶっちゃけありえない。

メロンブックス横浜店へ移動。 同人誌を6冊ほど購入する。 ゲーマーズ横浜店は立ち寄っただけになってしまった。 まぁ、10日ごろになればCDがいくつか出るので買うものもあるだろうけど。 とらのあな横浜店で成人向けコミックスを1冊購入。 ちょっと買い忘れたものがあるので、平沼橋経由でアニメイト横浜店へ。 CDを2枚ほどゲット。 きた通路近くの歩道橋を渡り、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ移動。 適当に見た後、帰宅した。