まなちゃん日記

2006年3月9日の日記

2006年3月9日(木) [出勤]

早い? [2006/3/12 23:57 記]

会社で川崎のヨドバシカメラが何時まで開いてるか聞かれた。 はっきり言って、そんなことまで知らんっつーの。 私の場合、川崎より横浜に行くほうが多いんだし、その横浜ですら閉店時間なんか知らないし。 適当にあしらった後、「調べたほうが早いのでは?」って言ってみたら、「聞いたほうが早いよ、馬鹿!」ときたもんだ。 はぁ、左様ですか。

とりあえず、ヨドバシカメラのページから店舗情報へ行き、ヨドバシカメラ川崎ルフロンとヨドバシカメラ マルチメディア横浜の営業時間を調べてみた。 どちらも22:00まで営業しているらしい。 やっぱり調べた方が早いね。 ちなみに、閉店時間をそいつに教えるなんて野暮な真似はしないよ。 そんなこと「馬鹿」らしいからなぁ。 Webで調べる方法を聞かれたら、素直に教えてあげるけど。

で、聞いたほうが本当に早かったんですか?(笑)