まなちゃん日記

2006年3月17日の日記

2006年3月17日(金) [出勤]

仕事 [2006/3/20 12:49 記]

今日は何故かサブグループの半数が休暇。 本来なら割り込みが入らなくて仕事が捗るはずなのに、やる気が起きなくて進まない。 やっぱりモチベーションは大切だよね。 もう少し休暇が簡単に取れるぐらいの量にしてもらわないと困る。 量をこなしても質をこなしても、それほど評価されたりしないんだよねぇ。 会社から大切にされている感じは全く無い。

帰宅後は横浜の地図をバージョンアップするべく地図修正などの作業をする。 以前公開していたFlashの範囲まではカバーしたいんだよなぁ。 画像の大きさに少し不満はあるので、なんとかしたい。