まなちゃん日記

2006年2月25日の日記

2006年2月25日(土) [休日]

実況 [2006/2/28 12:47 記]

8:30ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト」実況。 また起きる時間が遅くて「このあとすぐ!」には間に合わなかった。 しかし、微妙な展開になってきた感じがする。 9:57ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫」実況。 今日は久々にブライトが活躍。 ま、ありがちな展開だけどね。

まきまき3関係で、ちょっとの間待機。 少し横になって休んだりもした。 14:00ごろから18:00ごろまで昼寝。 疲れを癒さないと。

夜は細かいことをいろいろとして過ごす。 「タクティカルロア」は実況をせずに見るだけにした。 やっぱり微妙な番組だなぁ。