まなちゃん日記

2006年2月16日の日記

2006年2月16日(木) [出勤]

仕事 [2006/2/20 12:44 記]

代替のお仕事のために、治具をセットアップ。 昔のことだったから、すっかり忘れていた。 少しずつ思い出して組み立て作業を行う。 そして電源ON。 が、インサーキットエミュレータの電源が入らない。 おかしいな、と思ってよく見てみたら、ACアダプターが違うみたい。 インサーキットエミュレータと同じ包みの中だったから、油断してたよ。 中を調べたらヒューズが飛んでいるっぽい。 ACアダプターとヒューズを交換して電源を入れたら、ちゃんと動いた。 はぁ、そんなところに罠を張っていたとは…。 かなり凹む。

面接 [2006/2/20 12:44 記]

今日はキャリアレビューとかいうやつの面接日。 愚痴なんかこぼしてもしょうがないので、その点については黙っていることにした。 もう、どうでもいいや、というのが正直なところ。 どんなに持ち上げられたって、同期並みの評価に追いつくわけでもないからねぇ。