まなちゃん日記

2006年12月8日の日記

2006年12月8日(金) [出勤]

会社 [2006/12/12 00:36 記]

わーい、今日はボーナス日だ。 今回から制度が変わって給料とリンクしなくなったらしい。 ということで、すぐに確認してみたけど、ほとんど変化なし。 ちょっと期待はずれだな。 前回はVAIO type Uを購入したので、今回は大きい買い物はしない予定。 細かい買い物は少ししたいけど。

会社の複合機が変わって、ドライバとかいろいろインストール。 スキャナーの設定に梃子摺っている人も居たようだが、私の方はすんなりとスキャナーが取れた。 VirusScan Enterpriseの設定も必要だから、面倒くさいのよね〜。