まなちゃん日記

2006年12月26日の日記

2006年12月26日(火) [出勤]

忘年会 [2006/12/28 20:36 記]

向河原の庄やで忘年会。 定時間日なので18:00から始まったが、特に追い出されたりしなかったので、22:30ごろまでずっと居た。 自分が所属しているグループって、案外、九州・四国出身者が多いのね。 知らなかった。

外に出ると、すごい雨。 庄やから向河原駅までは1分ほど、武蔵新城駅から住んでるところまでは約3分。 なのに、傘を差しててもズボンの下半分が全部濡れてしまう程、強い雨だった。

M4R突発放送 [2006/12/28 20:36 記]

帰宅後、Webを見てたら、M4Rの突発放送をやっているらしい。 すぐに繋げて、チャットにも参加する。 しかし、すでに残念なアニソンのコーナーは終わってて、鉄道関連の話になっていた。 しくしく。