まなちゃん日記

2006年12月10日の日記

2006年12月10日(日) [休日]

[2006/12/14 22:36 記]

8:30ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 キントレスキーの勘で笑った。 この調子で以前のキャラを使いまわすのだろうか。 9:30から「ONE PIECE」を見る。 眠かったので、この後に昼寝した。

[2006/12/14 22:36 記]

今日はどこにもお出かけする気はない。 ということで家の中で作業をする。 NHKの大河ドラマを少しだけ見たけど、微妙だね。

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 黒薔薇のCD1,500枚って、どう見ても少なすぎ。 普通に通販を利用する方向で検討しよう。