まなちゃん日記

2006年10月15日の日記

2006年10月15日(日) [休日]

朝の実況 [2006/10/19 23:39 記]

今日は8:27ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 山吉康夫氏の遺作ということなので、気合を入れて見てみた。 エンディングで山吉氏のクレジットが表示されるとうああと泣くAAが。 やはり、そうなるよな。

プチ・パルティex [2006/10/19 23:39 記]

プチ・パルティexにはWeCan堂でサークル参加するので、9:19ごろ家を出る。 なんとか9:22武蔵新城発の南武線に間に合った。 目黒線、山手線と乗り換えたあたりで原さんより遅れるとのメールが届く。 10:20ごろに行くからということで、急いで電車に乗ったのに…。 秋葉原駅に到着後、ホームで朝飯を食べた。 ゆっくりと秋葉原駅を出て、コクミンドラッグでのどの薬と飲み物をゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaに寄った後、原さんが到着するという時刻に中央改札口へ移動した。 原さんを発見し合流。 会場である東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎の中に入る。

準備している途中で即売会開始。 サークルスペースの方は原さんに任せて、ひとまわりする。 遅刻サークルも結構居るなぁ。 そしてサークルスペースに戻り、売り子をする。 途中でアンケート用紙がまわってきたけど、回収時間の14:00になっても回収しに来ない。 無理やり原さんを呼び戻して本部に届ける。 配りっぱなしというのは、良くないと思うぞ。 あとは遅刻サークルをまわったり、りんさんとお話したりした。

15:00になり即売会終了。 東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎から撤退した。 原さん・りんさんと3人で雁川に行きチャーハンを食べる。 うまー。 その後は適当に秋葉原をまわった。

[2006/10/19 23:39 記]

いつもどおり24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 あとは適当に過ごした。