まなちゃん日記

2006年1月7日の日記

2006年1月7日(土) [休日]

朝の実況 [2006/1/11 12:54 記]

風邪気味だけど、いつものように起きて8:27ごろから「ロックマンエグゼ・ビースト」実況をする。 異世界編第1回。 まー、そんなところかな。 朝飯を食った後、9:57ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫」の実況をする。 前スレの4000が神だった。

レコーダーの整理 [2006/1/11 12:54 記]

おとなしく寝ようかとも思ったけど、目が覚めてしまっているので、起きていることにした。 ただし、風邪を悪化させたくないので、動き回ったりはしないんだけど…。 ということで、DVD+HDDレコーダーの整理をする。 あまり慌てず、ゆっくりと作業。 初号機(DMR-E95H-S)の方はSPモードで残り時間70時間ほどになった。 結構、空き容量が多くなったと思う。

夜の実況 [2006/1/11 12:54 記]

24:30から新番組の「タクティカルロア」を実況する。 監督が監督だけに…な感じだった。 実況スレで、『海上自衛隊が「タクティカルロア」・航空自衛隊が「よみがえる空」・陸上自衛隊は?』との問いに「まおちゃん」との返答があって、かなり笑った。