まなちゃん日記

2006年1月17日の日記

2006年1月17日(火) [出勤]

仕事 [2006/1/20 12:48 記]

目覚まし時計をかけておけば、起きるだけなら起きれるわけで…。 朝も普通どおり10:00前に出社。 眠いし、当然ながら仕事の効率も落ちてる。 まー、なるようにしかならないか。

今日は早めに帰っていいとのお達しだったので、19:00ごろに会社を出た。 体調に関して理解ある部署でよかったよ。

横浜 [2006/1/23 12:46 更新]

せっかく早い時間に会社を出たので、横浜でお買い物。 まずは閉店直前のゲーマーズ横浜店に寄り、CD「SUPER GENERATION」とDVD「NANA CLIPS3」をゲット。 ポイント合わせは…今日はいいや。 メロンブックス横浜店では同人誌数冊と「魔法先生ネギま!(13)」などをゲット。 さすがに一桁でポイント合わせをしたら、電卓で計算されちゃったよ。 ドン・キホーテ予定地に行くと、20日オープンとあった。 週末にでも行ってみたいなぁ。

横浜より帰宅する。