まなちゃん日記

2006年1月15日の日記

2006年1月15日(日) [休日]

同時実況 [2006/1/18 12:44 記]

今日も「ふたりはプリキュア Max Heart」と「ゾイドジェネシス」の同時実況。 いろいろと逃すシーンも多いが、それなりに楽しい。 今日は両番組ともレス数が前回を上回った。 とりあえず私のせいではなかったようだ。

秋葉原 [2006/1/18 12:44 記]

原さんが浜松町に行くというので、とりあえず浜松町へ。 しかし、時間が合わないみたいなので、有楽町のビックカメラでお買い物をする。 なにやら原さんが浜松町をあきらめて秋葉原へ行くというので、秋葉原に移動した。

磁気研究所 記録メディア館を覗いたらDVD-Rが安かったので思わず購入。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaは寄っただけ。 とらのあな秋葉原1号店へ行く。 原さんが到着しそうとのことなので、末広町方面へ移動。 あ、見つけた。 原さんと合流する。

T-ZONEやTWOTOPなど、PCパーツショップを適当にまわる。 お腹が空いてきたので、LaOXザ・コンピュータ館の地下にあるメイド喫茶へ。 順番待ちの行列が出来ていたので、そこでの食事はあきらめた。 LaOXザ・コンピュータ館1階でおてんちゃんを2つ購入。 結局、デニーズ秋葉原店でまったりと食事をすることにした。

とらのあな秋葉原2号店ととらのあな秋葉原1号店に寄り、同人誌を数冊ゲット。 秋葉原より帰宅した。

ラジオ [2006/1/18 12:44 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 早めに寝ようとおもいつつ、25:30から少しだけ「Fate/stay night」を見た。 さすがに遅い時間帯なので実況する気にはなれない。 しかし、結局、寝たのは26:00ごろだった。