まなちゃん日記

2005年9月25日の日記

2005年9月25日(日) [休日]

徹カラの続き [2005/9/28 12:31 記]

みやまOFFでの徹カラの続き。 途中でラルさんと笹さんが合流。 ラルさんが見せてくれた萌・川崎博の吉住梢タオルで、ちょっと興奮した。

途中で落ちたりしたけど、ま、いいや。 8:00になり徹カラ終了。 池袋駅で解散し、帰宅する。

ラジオ [2005/9/28 12:31 記]

寝て起きたら22:00近くになっていた。 さすがに最近働きづめで疲れていたからだろう。 もうちょっと休む時間が欲しい。

22:00ごろにJOQRを点けたら通常どおりの放送っぽい。 23:00から能登板で「いちご100% Sweet Cafe`」実況をする。 こんな過疎板で規制なんか意味ないよ…。

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」は700回記念ということで、そういう特集をやっていた。 「天たま」はいつも通りということで。