まなちゃん日記

2005年9月24日の日記

2005年9月24日(土) [休日出勤]

実況 [2005/9/27 12:37 記]

ロックマンエグゼ」最終回の実況。 なんというか…あまり納得の出来ない最後だった。 ビーストという名前で続くみたいだし、ま、いっか。

9:57ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫」実況。 前半はおとぼけ展開だったのに、後半はマジ展開だなぁ。 これからどうするんだろ。 見てのお楽しみってやつか?

仕事 [2005/9/27 12:37 記]

昨日宣言したとおり、11:30ごろから仕事。 どうせ休日なんだから実況>仕事だよなぁ。 昨日のネタを元に、さくさくと進む。 でもって18:00。 宣言どおり作業から離脱。 とっとと家に帰る。

みやまOFF [2005/9/29 12:35 更新]

18:20ごろ帰宅。 いそいで準備するが、ちょっと予定時間をオーバーしてしまった。 19:20ごろ家を出て、19:27武蔵新城発の南武線に乗る。 池袋に着いたのが、20:20ごろ。 集合場所に行くとJAKさんだけが待っていた。 後でりんさんも合流。 本多さんから電話があり、直接会場に行くとのこと。 そして原さんとるるるさんが合流し、風風亭で1次会となる。

たらふく肉を食い、風風亭からパセラ池袋西口店へ移動。 徹カラとなる。 翌日へ続く。