まなちゃん日記

2005年9月22日の日記

2005年9月22日(木) [出勤]

仕事 [2005/9/23 18:03 記]

普段よりちょっと遅めに起きて、普段どおり会社へ。 いや、昨日は思いっきり遅く寝たんだけど…。 そんなわけで、頭がまともに働くはずもなく不調のまま。

給料日なので、そのチェックもするが相変わらず安いなぁ。 7月ごろの水準に戻るには、ボーナスが必要だよ。

突付かれるとモチベーションが下がる。 分かってんのか分かってないのか知らないけど、うっとうしいったらありゃしない。 ま、いいや。 適当に仕事すれば問題なし。 今日は21:30で仕事を切り上げて帰宅する。 明日は祝日だけど、眠気に勝てないので、さっさと寝た。