まなちゃん日記

2005年8月6日の日記

2005年8月6日(土) [休日]

実況など [2005/8/8 21:42 記]

今日も「ロックマンエグゼ」の実況から。 うわ、水着祭りだ。 能登キャラも居るが、声の出演はなし。 それにしても、祭りは凄かった…。 10:00から「ふしぎ星の☆ふたご姫」の実況。 普通に良いお話だった。 来週は水着祭りになりそうだけど、夏コミがあるから人が激減するだろうな。

土曜日はそれなりにやるべきことがあるので、全然暇にならない。 そうこうしているうちに17:00となったので、コテハンじゃなく名無しで「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」実況をする。 釣りと分かってても「見逃した」とか「何でこんな時間に放送してるんだよ」とか、面白いものが多い。 18:00からは…お約束どおりだけど、実況スレの様子を静かに見守ることにした。

18:30が近づくが、高校野球が終わる気配がない。 とうとう「ツバサ・クロニクル」が中止ということになった。 しくしく。 延長戦になっちゃうのも、何かの呪いなのかねぇ。

24:30から「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」の実況をする。 いやぁ、いきなり展開が変わってびっくり。 かなりの祭り状態だった。