まなちゃん日記

2005年8月28日の日記

2005年8月28日(日) [休日]

実況 [2005/8/31 12:36 記]

8:27ごろから「ふたりはプリキュア Max Heart」実況。 いつもどおりまったりとした流れだった。 ここのところ寝不足気味だったので、番組終了後、昼寝をする。

15:00ごろ起きたが、どこにも出かける気がしない。 というか、右腕と左足が痛いので、あまり出たくなかった。 昨日転んだ影響か…。 右腕のは表面的なものなので痛みが終われば直るはず。 問題は左足。 表面じゃなくて内側がときどき痛いんだよなぁ。 もう少し様子を見ることにするか。

買い物に出かけていたためにちょっと遅れたが、21:00すぎからMXTVの「Tokyo, Boy」を見る。 確かにチケット取りの深夜行列って怪しすぎ。 でも、思ったより短めの放送だった。

ラジオ [2005/8/31 12:36 記]

今日はJOQRが通常復帰。 23:00から能登板で「いちご100% Sweet Cafe`」の実況をする。 うまくいかねー。 24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 もうすぐ夏休みも終わりなんて言ってたけど、こっちはもう終わってるもんなぁ。 ゆるゆる〜っと仕事しているから、別にいいんだけど。