まなちゃん日記

2005年8月23日の日記

2005年8月23日(火) [出勤]

[2005/8/24 12:39 記]

17:15〜17:30の休憩時間中に会社の外に出てATMでお金をおろす。 このときはほんの2〜3滴当たった程度でしかなかった。 しかし、空はどんよりと曇り、なかなかいい感じの状態になりつつある。

18:30〜19:00の休憩時間。 夕飯を買うために外に出なければならない。 もう、空気が白く見えるほどドシャ降りになっていた。 傘を差してコンビニまで行くが、それでも濡れてしまう。 結局、ズボンがかなり濡れてしまい、靴下もびちょびちょ。 しくしく…。

22:00に残業も終了。 外に出ると雨は全然降ってなかった。 ただ道路が濡れていただけ。 今日の夕立はマジで凄かったなぁ。