まなちゃん日記

2005年7月17日の日記

2005年7月17日(日) [休日]

寝坊 [2005/7/19 12:35 記]

目が覚めたら10:00近く。 「ふたりはプリキュア Max Heart」実況できなかったけど、ま、いっか。 11:00ぐらいに体を起こして朝飯を食う。

今日はDVD+HDDレコーダーの整理に費やした。 いろんな番組をDVD-Rに焼く。 焼きながら、見てない番組を見た。 まずは今朝の「ふたりはプリキュア Max Heart」から。 ここにきて新アイテム登場か。 そういや、来週、再来週はお休みだっけ。 実況すりゃよかったなぁ。 次に「ケロロ軍曹」を見る。 3週分ぐらい溜めてたけど、一気に消化。 勢いが衰えてないようなのがよい。 そして「あかほり外道アワーらぶげ」を鑑賞。 この2つ、繋がっているのかよ。 第1話を見始めて7分ぐらいで飽きはじめた。 我慢して2話分見た感じだと、「外道乙女隊」はいいけど、「ラブフェロモン」は微妙だなぁ。 むー、どうしよう。

DVD+HDDレコーダーの方はSPモードで67時間分の空きができた。 ほったらかしにしてある「双恋」をなんとかしないとなぁ。 「フタコイ オルタナティブ」も残ってるけど。 そして気づいたら空きのDVD-Rが5枚しか残ってないでやんの。 明日買いにいかなきゃ。

ラジオ [2005/7/20 00:53 更新]

JOQRは野球延長が30分で「ラジオビッグバン」が30分バージョンになっていた。 「いちご100% Sweet Cafe`」以降の時間変更はないのだが、次の野球延長では「いちご100% Sweet Cafe`」が休止になるのかな。 当番制という話だし。 それはともかく、23:00から能登板で「いちご100% Sweet Cafe`」実況。 だから、映像系の罰ゲームはラジオには向かないと…。 24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 眠かったので「ぱにぽにだっしゅ!」の実況をせずに寝た。