まなちゃん日記

2005年6月23日の日記

2005年6月23日(木) [出勤]

C# [2005/6/24 12:31 記]

ちょっとした時間があれば、ファイル一覧を表示するプログラムが楽に作れることが分かった。 材料がいっぱい用意されているけど、それらの特性をちゃんとつかんでないと駄目っぽい。 もう少し、その辺りを勉強しなければ…。

今、19桁以内の数が素数かどうかを判定するプログラムを作成しているんだけど、もっとチューニングできそうな感じ。 8割ぐらいの完成度だったけど、もう少し改良してみたいなぁ。 もっともエラトステネスのふるいと同じ原理しか使ってないわけだが…。 アドレマン・ルメリー法はまだまだ先の話だ。

しまった [2005/6/24 12:31 記]

KOTOKOさんの「硝子の靡風」発売記念イベントの応募、7月10日の14:00で出してしまった。 うお、アニメロミックスのTHE BRIDGEに丁度合う時間帯じゃねーか。 気づいていれば、もう一個後ろの時間帯にしたのに…。 応募数多くて落選だったら悲しいな。

「フタコイ オルタナティブ」実況 [2005/6/24 12:31 記]

今日も25:15から「フタコイ オルタナティブ」実況。 思いっきりカリオストロの城な構成はどうよ? ま、いっか。 来週で終わるし。