まなちゃん日記

2005年4月23日の日記

2005年4月23日(土) [休日]

実況 [2005/4/25 12:35 記]

いつものように「ロックマンエグゼ」と「ふしぎ星の☆ふたご姫」の実況。 「いやいやいや〜ん、いやいや〜ん」の踊りは、ちょっとだけお気に入り。

横浜・町田 [2005/4/25 12:35 記]

午後から横浜にお出かけ。 ゲーマーズ横浜店へ行くが、目的のものは既になかった。 しくしく。 横浜線で町田へ行くが、同じく目的のものは既になし。 もうちょっとゆるゆる〜っと仕事させてもらえんもんかのぅ。 平日でも月1日ぐらいは好きな日にゲーマーズに行けるぐらいがいい。 毎日22:00まで仕事しないと間に合わないっていうのは、理に合わないよ。

仕方ないので「ながされて藍蘭島」の1巻〜5巻をゲット。 今日はさすがにあのポスター付いてないのか。 あれはあれでラッキーだったんだなぁ。

ちょっと時間オーバーしてしまったけど、用事があったので元住吉へ。 用事を済ませてから帰宅した。

カタログチェック [2005/4/25 12:35 記]

明日の準備、何もしてない…。 ということで、レヴォのカタログチェック。 作業自体は2時間ほどで終了。 持って行くものの準備はできてないけど、明日でいっか。