まなちゃん日記

2005年4月2日の日記

2005年4月2日(土) [休日]

徹カラの続き [2005/4/4 01:09 記]

岡崎さんの曲は難しいけど、「いつでも微笑を」がだいたい歌えたので満足。 もうちょっと練習して5月の1周忌あたりのOFF会ではより完璧な状態にしておきたい。 メロキュアの楽曲も復習しておかなければ。

何気なくパセラの歌本(アニソン編)を見ていたら、こんなものが。
「又恋」。
ちょっと暗くてすまん。 しかし、「双恋」を「又恋」って…その誤植はどうよ。 「ふ」の行にあるんだから、気づいてもよさそうなもんだと思うんだが。

8:00になり、徹カラ終了。 会計でちょっと時間がかかったけど、まぁ、良しとするか。 池袋駅で解散し、帰宅した。

実況 [2005/4/4 01:09 記]

早速、新番組「ふしぎ星の☆ふたご姫」を実況する。 それほど力を入れて実況するほどの番組でもなさそうだなぁ。 録画しちゃったものに関してはどうしようか。 悩むところだ。

実況後、すぐに就寝。 17:30ごろ目が覚める。 放送時間が30分早くなっている「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を見る。 やはり、話が見えない。 興味あるのは実況スレに現れる負け組だけ。 もっとも一部はネタなんだろうけど。

18:30から「カードキャプターさくら」再放送の実況をする。 クロウカード編は今日で終わり、来週からは「ツバサ・クロニクル」が始まる。 さくらカード編は秋から放送する予定らしい。

この後、少しうとうとしていたら、いつの間にか寝てた。 体がしんどい状態がずっと続いてたからなぁ。 これからもしばらくは続くのだろうけど。 24:30から「英國戀物語エマ」を見る。 こういうゆっくりした時間が流れるアニメは嫌いじゃない。 だけど積極的に見る気にもなれないなぁ。 さて、どうしようか。 流れのまま25:30から「IZUMO-猛き剣の閃記-」を見る。 こっちはもっと微妙。