まなちゃん日記

2005年4月11日の日記

2005年4月11日(月) [出勤]

仕事 [2005/4/16 16:47 記]

今週はとんでもなく忙しい。 土曜日に休出して、ようやく間に合うかってところだ。 もう、へとへとで何から手を付けていいのか分かんねーや。 主任さんにいっぱい指示してもらうことにするか。

全国の市十番勝負 [2005/4/18 12:37 更新]

地理系で非常にデータが充実しているサイト都道府県市区町村というのがあり、そこの落書き帳にちょくちょく投稿するようになった。 「2005年 春爛漫企画・全国の市十番勝負(第六回)」というクイズ大会が開かれており、すぐに分かった問二を答えてみた。 また、Mapionで調べていくうちに問一の共通項に気づいたので、答えてみる。 並み居る常連さんを抑えて一番早く正しい答を出せたみたい。 でも他の問題が分からないよ…。