まなちゃん日記

2005年3月20日の日記

2005年3月20日(日) [休日]

実況 [2005/3/22 12:36 記]

8:27ごろから「ふたりはプリキュア Max Heart」の実況。 眠たかったので、今日も実況終了後に昼寝をした。

カタログチェック [2005/3/25 00:12 更新]

夕方に起床し、24耐コミケのカタログチェックをする。 そろそろしないとヤバイ時間になってきた。

よく考えたらCD-ROM版ないよねぇ。 紙だけのカタログではチェックに時間がかかることをすっかり忘れてたよ。 予定より1時間ほどオーバーしてカタログチェック終了。 サークルリストを打ち出した後でミスに気づいた。 どうせ明日1日しか使わないから、手で直しておけばいいや。

第1部が22、第2部が78の計100サークル。 もっとも、行列が出来てたらパスするという大手サークルも含んでいるので、実際には70〜80ぐらいしかないはず。 これだけだったら大したことはない。 あと、企画の方も2つぐらい行きたいところがあるので、時間配分を考えなきゃね。

ラジオ [2005/3/22 12:36 記]

23:00から「ムギュッと!双恋」を聴く。 明日に向けての荷物の準備などをしながら聴いていた。 24:00前には寝ようかと思っていたのだが、準備に時間がかかり、結局「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」も聴いてしまった。 25:00ちょっと過ぎに就寝。 なかなか寝付けないし、明日は大丈夫なんだろうか。