まなちゃん日記

2005年2月5日の日記

2005年2月5日(土) [休日]

徹カラの続き [2005/2/10 12:35 更新]

昨日からパセラ池袋西口店で徹カラの続き。 「Be somewhere」を歌えたので、ちょっと満足。 やっぱりLavcaよりUGAの方が音がいいねぇ。 8:00になり、徹カラ終了。

この時間に池袋に居るということなので、「劇場版AIR」初日の様子を見に池袋シネマサンシャインへ向かう。 うお、すごい行列だー。 なんか、1000人ぐらい居るぞ。 時間は8:20ぐらいだから、第1回の上映が開始したころ。 第2回、第3回でこれだけ並んでるんか…。 凄まじすぎ。 ということで、「劇場版AIR」見たい組の人も早々にあきらめたとのこと。 そのまま池袋駅に移動し、そこで解散した。

時間があれば川崎の様子も見てみたかったが、「ケロロ軍曹」まで時間がなかったので、寄り道せずに帰宅した。

実況 [2005/2/8 12:33 記]

10:00から「ケロロ軍曹」実況。 今回は濡れ濡れでした。 作業が終わったところで眠りにつく。

目が覚めて時計を見た。 1:20…。 え? 日付変わってるし。 もしかして14時間ぐらい寝てたのか。 ま、いいや。 急いで実況の準備をする。 「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」実況はあきらめて、25:30から「まじかるカナン」実況。 今回は変身シーンが無かった。 ま、それはそれでいいんだけどね。 ちょっとだけネットサーフィンした後、もう一度寝る。