まなちゃん日記

2005年2月27日の日記

2005年2月27日(日) [休日]

ぼけー [2005/3/2 12:36 記]

今日は8:20ごろにちゃんと起きて、「ふたりはプリキュア Max Heart」実況をする。 3人目の変身しそうなところで終わってしまい、「おいおい、その引きはないだろう」と思った。 番組終了後、しばらくぼけーっと過ごす。 洗濯など、やらなきゃいけない事はいっぱいあるから、それを少しずつこなしながらだけどね。 疲れが溜まっているので、14:00ごろからお昼寝。 19:30ごろに起きた。 しばらくの間テレビなどを見て過ごす。

ラジオ [2005/3/2 12:36 記]

今日も23:00から「ムギュッと!双恋」、24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 原さんからの反応がなかったので、途中でメールはあきらめた。 後で聞いたら、予想通り寝落ちてたそうで…。