まなちゃん日記

2005年2月26日の日記

2005年2月26日(土) [休日]

朝の実況 [2005/3/1 01:07 記]

いつもどおり「ロックマンエグゼ」と「ケロロ軍曹」の実況。 今日はお出かけの予定があるので、この2番組の間でいろいろと準備をした。 そして「ケロロ軍曹」でキャプチャーした画像の処理後、すぐにお出かけ。 途中で会社に寄ってケータイを回収し、秋葉原へ向かう。

秋葉原 [2005/3/1 01:07 記]

メロンブックス秋葉原店に行くと、レジの行列が外周の半分ぐらいのところまでできていた。 さすがだなぁ。 原さんの秋葉原到着を待っていたが、ケータイで連絡をすると直接パセラへ行くとのこと。 とらのあな秋葉原1号店で買い物しようと思ったが、行列の長さに耐え切れずとらのあな秋葉原2号店へ。 が、肝心のモノが置いてなかったため、とらのあな秋葉原1号店へ逆戻り。 結局、長い行列に並び、「かりん(5)」「これが私の御主人様(3)」などを購入。 急いでパセラ御徒町店へ向かう。

カラオケ [2005/3/1 01:07 記]

パセラ御徒町店に12:55ごろ到着。 遅れるかと思ったが、案外早く着けた。 原さん・本多さんと合流して4時間のカラオケ。 「パッピー☆マテリアル」はさすがにどうかと思った。

17:00になりカラオケ終了。 本多さんとは別れ、原さんと一緒に秋葉原へ移動する。 メロンブックス秋葉原店で原さんが「ハッスルぱふぱふ」を購入するのを見守る。 にやにや。 そしてとらのあな秋葉原2号店に移動。 「マジキューVol.12」などをゲットした。 しばらくの間うろうろし、秋葉原より帰宅した。

夜の実況 [2005/3/1 01:07 記]

25:00から「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」と「まじかるカナン」の実況。 ま、いつもどおりやね。