まなちゃん日記

2005年2月25日の日記

2005年2月25日(金) [午前半休]

横浜 [2005/2/26 23:07 記]

今日は午前半休を取って、横浜へお出かけ。 メロンブックス横浜店に向かう。 中に入ってもちょっと混んでるかなって程度。 行列はレジの前に数人程度でしかなかった。

とりあえず、「ハッスルぱふぱふ」を両セット買うのは決定している。 あと「電撃大王」と「萌えるるぶ」は欲しい。 さらに同人誌数冊と雑誌1冊を買い、計6,506円。 またこんなポイント計算しちゃった。 予定より20〜30分遅れたけどな。

ゲーマーズ横浜店で「ハッピー☆マテリアル」「マジカルちょーだいっ」「未来とゆう名の答え」のCD3枚を購入した。 この時点で12:00が近くなっていたので、一旦帰宅することはあきらめ、横浜より仕事場へ移動する。

仕事 [2005/2/26 23:07 記]

フルに1日働いているよりも、午前半休する方が効率いいような気がする。 お客さんに月曜日までに作って欲しいと言われた機能のうち、概略の部分ができた。 あとは、細かいところを修正すれば完成となる。

家に帰ってから気がついた。 ケータイを会社に置いてきちゃったよ…。 明日取りに行こう。