まなちゃん日記

2005年2月19日の日記

2005年2月19日(土) [休日]

朝の実況 [2005/2/21 12:38 記]

いつものように「ロックマンエグゼ」と「ケロロ軍曹」の実況をする。 「ロックマンエグゼ」はテスラ祭りだった。 「ケロロ軍曹」は幽霊ネタわはー。

秋葉原 [2005/2/25 00:35 更新]

今日は昼寝でもしようかと思っていたが、ゴードンさんからのお誘いがあったので、秋葉原へお出かけした。 13:50ごろ秋葉原駅到着。 ゴードンさんがLaOXザ・コンピュータ館に居るというので、そちらへ向かう。 が、途中でばったり出くわした。 とりあえず昼飯ということで、JAMアキハバラに入った。 あ、イヌさんみーっけ。

ゴードンさんが「萌え萌えオムライス」を注文するのを見てニヤニヤ。 そしてオムライスが出てきて、予想通り「何を書きましょうか?」とメイドさんに聞かれ、面食らっているのを見てニヤニヤ。 やはりこのオプションを知らなかったらしい。 じっくりと堪能させていただきました。

しばらくの間、ゴードンさんのPCで遊ばせてもらう。 無線LANの設定方法がわからない。 自分のだとすぐ分かるんだけどなぁ。 ノートPCなので、ほぼ一通りのものは揃っている。 足りないのは外部ストレージぐらいだろうか。 手っ取り早いところで、USBメモリぐらいを買えば問題ないと思う。

結局、昼飯はゴードンさんにおごってもらった。 どうもありがとうございました。

ゴードンさんのUSBメモリ購入や、ソフト購入を見守る。 ニヤニヤ。 メッセサンオーで同人ソフトを1つゲット。 とらのあな秋葉原1号店でBJPMと「魔法先生ネギま!(9)」をゲット。 秋葉原より帰宅する。

夜の実況 [2005/2/21 12:38 記]

いつもどおり25:00から「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」と「まじかるカナン」の実況。 あいかわらずと言えばあいかわらずだなぁ。 tvkは規制がゆるいから。(笑)